Script is OFF


■ちょっと一言

ありがとうマリオカートDS!

ご意見・ご要望等がありましたらメールフォームをご利用下さい。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スマブラ for 3DS購入

超久々の投稿!

スマブラ3DS買いました。
今のところ満足度はかなり高め。
フレンドコード交換希望の方はここかチャットまでお願いします

ちなみにDQ10もまだまだやってます^ー^

2014年5月20日をもってDS&WiiのWi-Fiサービスが終了!

もう1年程マリカDSは起動してなかったけど、かな~りショックだねコレは!
いつか来るとは思ってたけど・・・。

おそらくサービス終了月、それも当日は引退者が続々復帰し、
凄い盛り上がりになると予想されます。
だってマリカDSは神ゲーですからね!
この状況であの猛者達が復帰しない訳がないw

勿論俺も復帰します!
ますは今日からネタカートで少しずつ慣らしていこうかな・・・。
直鳥はエイクロ3周で指が死ぬのでまだ無理w


皆でサービス終了のその日まで盛り上げていきましょう!!

DQ10

βテストやってみたけど、これまでのDQで一番ハマった!
という訳で発売日に即買い余裕でしたb

ちなみに超久々にマリカDSやったら、
ミラーカップではCPUと互角でした、ハイw

Recent Trackback
Feeds

Page Top

                                                                                           
