Script is OFF

Home > 野球

野球 Archive

            


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
            

ゴジラ松井 ワールドシリーズMVPの快挙!

3勝2敗で迎えた6戦目。
DH制が復活した試合で松井さんが大暴れ!
4打数3安打1HR6打点という超人ぶりでチームを7-3と勝利に導きました。

ヤンキースは9年ぶりのワールドシリーズ制覇!
そして松井さんは日本人初のWS MVPに!!

13打数8安打 打率.615 HR3本 8打点 出塁率.643 長打率1.385 OPS2.028

文句無しの成績。
まるでパワプロの世界だ^;



どこを切っても見応えのある動画ですが、特に4打席目前のMVPコールは感動もの。
こういうノリは良いなぁ。


松井さんにとって、ここ数年は怪我等で悔しい結果に終わっていただけに、
今回の優勝、そして自身のMVP獲得は感無量だったと思います。
10年以上応援してきた自分も最高に最高の気分です。


松井選手、本当におめでとうございます!!

            

ワールドシリーズでもゴジムラン!~弐~

またしてもゴジラが打ってくれました!

第三戦はDHがないナリーグルールでの試合だったので、
足を痛めて守備は厳しい(とされている)松井さんはベンチスタート。
しかし8回に代打で登場するやいなや、レフト方向に稲妻ライナーゴジムラン。

前日はインコース、そして今回はアウトコース・・・。
どこへ来ようと軽く捌いてしまう鉄人ぶりに涙が止まらない。
もう来期は無駄に過保護じゃない球団に移籍してHR30本打つしかないですね。

            

ワールドシリーズでもゴジムラン!

1敗して迎えたワールドシリーズ2戦目。
1-1の6回にゴジラが値千金の勝ち越しHR!

打った相手はメジャー好きなら知らない人はいないP.マルティネス。
そして打ったコースは完全にボール球。
まさに松井神!
この芸術的バッティングを観るだけでご飯三杯はいける。

Home > 野球

Recent Trackback
Feeds

Page Top

                                                                                           
