Script is OFF

Home > チラシの裏

チラシの裏 Archive

            


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
            

謹賀新年

遅まきながら、あけましておめでとうございます!

モンハン3G中毒で更新するのが大分遅れました^-^;
面白すぎて止め時を探すのが難しい
「3DSでしょ?PSPで出たら買うんだけど…」とか言ってた友人らも何故か続々3DS買ってますw
こりゃ流行るわけだ

マリカ7もぼちぼちやっていきたいと思います
アイテムなしコミュが来たら本気でやり込む予定
            

懐かしきNINTENDO64

ただいま帰省中。
長崎行事の精霊流しが今さっき終わったところ。

さて、実家の屋根裏部屋を探索していたら、今回はNINTENDO64のソフト達が出てきました。

64-2.jpg

懐かしすぎ。
64はとにかく対戦ゲームが充実してたなー。

これ寮に持って行ったら今でも楽しめるんじゃないか?w
ちょっと遊べるかどうか後でチェックしてみよう^-^

とりあえず対戦ものとしては、
マリオパーティーマリオテニス64スターフォックス64マリオカート64爆ボンバーマンはガチ!
            

zoomeオワタ

zoomeサービス終了のお知らせ
http://zoome.jp/info/diary/272/

去年有料化した時に心配してた通りになりました
全解像度60fps対応&高画質で気に入ってたサイトだっただけに残念!
うpしてる動画は回収しないと


とりあえずレスキューしたスマブラ動画をyoutubeにうp


2年半前に寮の友人らとプレイした動画
もういない奴が1人いるし懐かしいなー

Home > チラシの裏

Recent Trackback
Feeds

Page Top

                                                                                           
