Script is OFF

Home > Wii

Wii Archive

            


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
            

久々更新

  • 2012-08-02 (Thu)
  • Wii
ドラクエ10めっちゃ面白そう!
            

ゼルダの伝説 スカイウォードソードにハマりまくりんぐ

  • 2011-11-26 (Sat)
  • Wii
DSC00781.jpg

発売日にゲット!
前作のトワプリは難易度が低すぎる上にワクワクする要素も皆無だったのですぐに売り払ったけど、
今作は序盤から超濃厚でやめられないとまらない

現在のプレイタイムは13時間
睡眠時間削りまくり
これだけ熱中したのはゼノブレ以来かな

特筆すべきは、モーションプラス必須のおかげで戦闘が新感覚で面白いという点
自分の意図した方向に剣が振れるというのは予想以上に楽しい
そして難易度が上がったのも嬉しいポイント
まさか雑魚がこちらの剣の構えを見て、それに対応した防御をしてくるとは思わなかった^;

クリアしたらハードモードも遊べるようなので楽しみ

▼神OP
            

ラスストクリア

  • 2011-02-27 (Sun)
  • Wii
激務の中、時間を見つけてクリア。
なかなか面白かったけど、脳内RPGベスト10に入るほどではなかった。
同じWiiの「ゼノブレイド」を100点とすると、これは70点ぐらいかな。
戦闘面は「ラストストーリー」の方が断然良かったけどね。
FF13ほどじゃないが、どうも自由度が足らない。
一番不満なのは、クリアまでのボリュームが少なすぎる(23時間で全クリ)という点。
まぁそのあたりは続編(出るのか?)に期待します^-^

Home > Wii

Recent Trackback
Feeds

Page Top

                                                                                           
