Script is OFF

Home > ドット絵

ドット絵 Archive

            


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
            

アナログ放送オワタ

本日正午、ついにアナログ放送が終了
同時にアナログマが完全に絶滅しました

という事で記念にエンブレムを作ってみました

amarecco0002.png
チ~~ン

もちろん著作権完全フリーダムだクマ
勝手に使ってもらって構わないクマ
どこぞのシカとは度量が違うのだクマ
            

マリオカートDSのエンブレム~伍~

1年ぶりにエンブレムの記事

●クロック(MUSHIKAGO)

ku.png

作者のぱげらったさんの漫画はどれも完成度が高いので好きです
厨二病棟というサイトを運営されてるので、興味のある方は見に行ってみてください^-^

http://pageratta.net/
            

マリオカートDSのエンブレム~肆~

東方のフランのエンブレムきぼんぬ!とリクエストを頂いたので、
二つ返事で引き受けて超久々にドット絵に挑戦。
しかし東方についてはあまり知らなかったので、ネットサーフィンして下調べ。
う~ん、ドット絵にするにはちと難しそうなキャラだ。

・・・と思いきや、割と短時間で完成。


●フランドール・スカーレット(東方紅魔郷)

フランドール・スカーレット5  フランドール・スカーレット6

良いの出来ちゃったよコレ!
この手の帽子と髪型は苦手だったのに、
駄目元でやったら良い感じに仕上がってしまったw
為せば成る!


▼エンブレム作成のコツ 3

まずPCの方でざざっと造形を作ってしまい、
その後直接マリカのペイント画面で試行錯誤するのがオススメ。

目安フラン
目安はこれぐらい

PCでやるよりも作業がグ~ンとはかどり、モチベーションも上がります。
あくまで自分の場合は、ですが(・∀・)

Home > ドット絵

Recent Trackback
Feeds

Page Top

                                                                                           
