Script is OFF

Home > 映像作品

映像作品 Archive

            


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
            

ぽぽぽぽ~ん!

ACジャパンのキチCM「あいさつの魔法。」に出てくるウサギをロボにした人の新作きた!

・元ネタ


突っ込み所満載




その発想はなかったw




なにこのクオリティww
どう見てもプロの仕業です。本当にありがとうございました。
            

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BD購入

E12.jpg

忙しくて映画館へは行けなかったので、今回のBDの発売日を首を長~くして待ってました。

で、観た感想としては、サイコーー!!
ほぼ全てがTV版を凌駕していて、もはや全編が見所。
ストーリー、戦闘シーン、作画レベル、BGM・効果音、キャラ設定、燃え度、萌え度、コメディの質、
どれをとっても最高峰の稀有な作品^-^
続編が楽しみだなー。

            

ファイアボール

ディズニー・ジャパンによる3DCGアニメ『ファイアボール』。
今日まで存在すら知らなかったんですが、
この作品、お嬢様と執事の掛け合いが面白すぎるw
売り上げは絶好調だったようだしシーズン2を期待。



DVD欲しいけどどこ探しても売ってないっていう!

Home > 映像作品

Recent Trackback
Feeds

Page Top

                                                                                           
