Script is OFF

Home > スポンサー広告 > マリオカートDS 交流戦~漆~



Comments:-

Clover URL 2009-11-16 (月)

連戦乙でした。
カラクリさんが誰だと思ったのかは分かりませんが
きっとその予想は当たってると思います
正体は自らカミングアウトする時までカラクリさんの心の中にしまっておいてくださいw

しかしネタ戦でもやはり勝てない
ネタは結構得意と自負していたので
「タイマンサイドン戦で初黒星つけてやんよ!」と意気込んで臨んだんですがw

Sどら URL 2009-11-16 (月)

ざしきの人は普通の良プレイヤーでしたね
確かにエンブレムがかなり警戒物でしたがw

カラクリ URL 2009-11-17 (火)

>> Clover さん

連戦乙でした。

> 正体は自らカミングアウトする時までカラクリさんの心の中にしまっておいてくださいw


了解しましたw

> しかしネタ戦でもやはり勝てない
> ネタは結構得意と自負していたので
> 「タイマンサイドン戦で初黒星つけてやんよ!」と意気込んで臨んだんですがw


これ明らかに無敗記録止めにきてるなw とバリバリ感じました。
最終戦はかなりヒヤヒヤものでしたが、何とか引き分けに持ち込めて良かった^;
また機会があればやりましょう。


>> Sどら さん

> ざしきの人は普通の良プレイヤーでしたね
> 確かにエンブレムがかなり警戒物でしたがw


情報ありがとうございます。
まさかの良プレだったとは。

  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;' ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫   ざしきさんスミマセン
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_
  /三三j='rー、\_>、)_??, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://karakurihosi7.blog36.fc2.com/tb.php/220-0ff4a07e
Listed below are links to weblogs that reference
from カラクリ部屋
Trackback from ふるってぃ~のブログ 2009-11-17 (火) 10:39

交流戦(2009年11月)

毎月恒例ガチ統合スレ・国内交流戦。いつもはちゃんとスレで告知していたのですが、今回はすっかり忘れてました。すみません。それでも実際の交流戦は大変盛り上がり、☆スレチャット... (more…)

Trackback from みちのBlog 2009-11-18 (水) 01:15

交流戦2009/11/14,15 +α

今回はほぼ全ての対戦を録ってしてうpしました、かなり大変でした! 続きから (more…)

Home > スポンサー広告 > マリオカートDS 交流戦~漆~

Home > マリオカートDS > マリオカートDS 交流戦~漆~

マリオカートDS 交流戦~漆~

前回の交流戦はスーパー厨房タイムで台無しになってしまいましたが、
今回はそんな事もなく大いに楽しめました。
▼国内の誰かと 1

mkds386.jpg

赤甲羅
被弾数 2
トゲゾー
被弾数 1

「さすが交流戦。いきなり良プレっぽい人が2人も!」と喜んでいたら、
「ワリオ」は成績に反して初心者で、コースセレクト&負け確定切断厨だった・・・。

カラクリ 40
Lost! 20

「Lost!」さんはガチ統合スレ民。
ワリスタで何故か初心者レベルの「ワリオ」に負けていたのが疑問。


▼国内の誰かと 2

mkds387.jpg

よく見ると10万勝なのですぐに改造厨と分かるはずが、今回もまた1万勝と思い込んでしまい、
「これは激しい戦いになりそうだ・・・」などと妄想を繰り広げてしまいました。

赤甲羅

命中数 1
被弾数 5
トゲゾー
被弾数 1

カラクリ 40
axel Noチート 25
FBI plgeon 19

Noチートと掲げているだけあって不正行為は一切見られず。
・・・が、一度のレース放棄に加えて2連戦目には切断。
やはり厨は厨。


▼国内の誰かと 3

mkds388.jpg

赤甲羅
命中数 1
被弾数 6

ルイマン、モーモー、虹道でトゲゾー回避に成功。
しかし虹道では勢い余って転落死^;
ルイマンでは意外な場所で回避できたので収穫でした。

カラクリ
40/3575
Chronicles
20/25=45

「Chronicles」さんは上の中クラスの良プレイヤーでした。
しかし読みにくい字使ってるなぁコレw
そしてそのせいでWi-Fiランキングで「Chronicles」さんが2人いるのにはワロタw


▼国内の誰かと 4

mkds390.jpg

中央のプレイヤーのエンブ見て脊髄反射で切断。
グロエンブは経験上、妨害厨だったり改造厨だったりする事が多い。

もし良プレだったら申し訳ないですw


▼国内の誰かと 5

mkds391.jpg

カラクリ 40
JohnCe 28
せいの6じかん 16
AQUA 4

登場が早すぎる気がする「せいの6じかん」さんはフラウリィで直鳥して頑張っていたが、
カオスなエンブの「JohnCe」さんがまさかの中級者だったので3位に終わる。


▼国内の誰かと 6

mkds389.jpg

「Clover」さんに初遭遇(?)
多分あの人の別ロムだと思いますが。

赤甲羅
命中数 7
被弾数 15
トゲゾー
命中数 4
被弾数 6

モーモーだけでもトゲゾーは4回以上回避。
次から回避数も入れようかなw

▼ガチ

カラクリ
40/40/40/40/35/35/35265
Clover
20/20/20/20/25/25/25=155

コースの偏りっぷりが酷かった。もうモーモーと虹道は勘弁。
特にモーモーは走り方を指が忘れてるせいで、馬鹿みたいに壁に激突しまくりで涙目でした。

▼ネタ(全てサイドン)

カラクリ
35/30/3095
Clover
25/30/3085

最後のネタ戦は1、2レース目を先に取られて本気で焦った!
気合と根性と運で何とかイーブンに戻しましたが、疲れたのなんのw
無敗記録いつまで続くか。

対 Clover 8勝2引き分け

タイマンサイドン戦 勝率100%(11/11)

「Clover」さん速かったです。
余裕で上の中クラス。
また連戦したいですね。

Comments:3

Clover URL 2009-11-16 (月)

連戦乙でした。
カラクリさんが誰だと思ったのかは分かりませんが
きっとその予想は当たってると思います
正体は自らカミングアウトする時までカラクリさんの心の中にしまっておいてくださいw

しかしネタ戦でもやはり勝てない
ネタは結構得意と自負していたので
「タイマンサイドン戦で初黒星つけてやんよ!」と意気込んで臨んだんですがw

Sどら URL 2009-11-16 (月)

ざしきの人は普通の良プレイヤーでしたね
確かにエンブレムがかなり警戒物でしたがw

カラクリ URL 2009-11-17 (火)

>> Clover さん

連戦乙でした。

> 正体は自らカミングアウトする時までカラクリさんの心の中にしまっておいてくださいw


了解しましたw

> しかしネタ戦でもやはり勝てない
> ネタは結構得意と自負していたので
> 「タイマンサイドン戦で初黒星つけてやんよ!」と意気込んで臨んだんですがw


これ明らかに無敗記録止めにきてるなw とバリバリ感じました。
最終戦はかなりヒヤヒヤものでしたが、何とか引き分けに持ち込めて良かった^;
また機会があればやりましょう。


>> Sどら さん

> ざしきの人は普通の良プレイヤーでしたね
> 確かにエンブレムがかなり警戒物でしたがw


情報ありがとうございます。
まさかの良プレだったとは。

  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;' ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫   ざしきさんスミマセン
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_
  /三三j='rー、\_>、)_??, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://karakurihosi7.blog36.fc2.com/tb.php/220-0ff4a07e
Listed below are links to weblogs that reference
マリオカートDS 交流戦~漆~ from カラクリ部屋
Trackback from ふるってぃ~のブログ 2009-11-17 (火) 10:39

交流戦(2009年11月)

毎月恒例ガチ統合スレ・国内交流戦。いつもはちゃんとスレで告知していたのですが、今回はすっかり忘れてました。すみません。それでも実際の交流戦は大変盛り上がり、☆スレチャット... (more…)

Trackback from みちのBlog 2009-11-18 (水) 01:15

交流戦2009/11/14,15 +α

今回はほぼ全ての対戦を録ってしてうpしました、かなり大変でした! 続きから (more…)

Home > マリオカートDS > マリオカートDS 交流戦~漆~

Recent Trackback
Feeds

Page Top

                                                                                           
