Script is OFF

Home > スポンサー広告 > マネー・イズ・オール

スポンサーサイト


Comments:-

T.F URL 2011-04-04 (月)

フレンド・ソレマデー乙でした!
ネタは自分は好きだし、全然おkです(^_^)b
楽しかったです!
ありがとうございました!

どこ URL 2011-04-04 (月)

これは面白そうw
ダッシュボードやキノコを上手く使うのが鍵ですね。

>5分ルールの謎
多分1位で走ってた時間が長い順に勝ちが決まるんだと思います。
4人戦の場合は5分経つまでの300秒間、1秒毎に今の順位分の点が各々に加算されてて、最後に総合点が少なかった順に勝ち、とかなのかな?
いや、それは審判が2人に買収されてた可能性も否めませんが…

みつばち URL 2011-04-05 (火)

ば・・・ばれてましたか
実力では勝てそうになかったのでその点はお金で解決してました・・・
すみません><


まぁ冗談は置いといてw実際はどうなんでしょうね。
1位で走っていた時間が長い順に勝ちが決まる説
これだと圧倒的に最下位にいることが多い自分が1位になることはありえないですし
完全にランダム?それとも別の条件があるのかよく分かりませんね^;

カラクリ URL 2011-04-05 (火)

>> T.Fさん

> フレンド・ソレマデー乙でした!
> ネタは自分は好きだし、全然おkです(^_^)b


乙でした
いや~ネタ好きな方で安心しましたw
これで明日から外で怯えながら歩かなくてすみます!
また機会があればよろしくお願いしますね^-^


>> どこさん

> これは面白そうw
> ダッシュボードやキノコを上手く使うのが鍵ですね。


別ゲーになるので新鮮ですよ
サンダーとかキングオブカスアイテムですからねw
どこさんも良ければどうぞ^-^

> 多分1位で走ってた時間が長い順に勝ちが決まるんだと思います。

それなんですが、後から動画見てて閃きました
3周目に入った時点の順位がそのまま反映されるのではないかな?と
元動画は今はワリスタのしかないのですが、これは買収説に並ぶ有力な説だと思います


>> みつばちさん

> ば・・・ばれてましたか
> 実力では勝てそうになかったのでその点はお金で解決してました・・・
> すみません><


やはりそうでしたか…
罰としてみつばちさんには今月一杯恥ずかしいニックネームとエンブレムで繋いでもらいますね^-^

> まぁ冗談は置いといてw実際はどうなんでしょうね。

自分は上で言った説が有力だと思います
試せばすぐに分かりそうですよね
まぁ面倒すぎてやる気が起きないのが問題ですがw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://karakurihosi7.blog36.fc2.com/tb.php/316-1ffa1090
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from カラクリ部屋
Trackback from /^o^\フッジサンのブログ 2011-04-09 (土) 20:29

Wi-Fi対戦記63 2011/4/2,4

2日と4日の対戦 2日はフレンドソレマデーだったけど、 回線エラー出たり検索に漏れたりであまりマッチ出来ず><; (more…)

Home > スポンサー広告 > マネー・イズ・オール

Home > マリオカートDS > マネー・イズ・オール

マネー・イズ・オール

▼友達とネタ

mk37.png

/^o^\フッジサンさん CLANさん 道さん達と、久々にネタやろうぜ!的な流れに
やっぱり定期的に大人数ネタやらないと生きてる気がしませんよね

本来11連戦する予定だったのですが、トラブルが何度か発生し、その都度検索しなおしました
しかしそうそう上手く再会できるはずもなく…
mk38.png

T.Fさんや…


mk39.png

らいじんぐぐみことみつばちさんが乱入してくる事態に><


しかしお二人ともすんなりネタに乗ってくれました
なぜか?
それは俺が「ともだちと」であるにも関わらず、「カラクリ@ネタ」という舐めたネームで繋いでいたからです!
変更するのが面倒くさかったなどとは口が裂けても言えません^^;

お二人はそんな俺を見て、「 KY乙!」 「逝ってよし」等と思われたでしょう
しかし文句の一つも言えず言わずに付き合ってくれました
ありがとうございました!


大接戦となったレースをチョイスしてうp( ・∀・)っ



▼友達とAボタン封印でネタ

mk40.png

深夜2:30
一通りネタをやった後にAボタン封印ゲーをする予定だったのですが、なんと道さんが寝落ち^^;
困っていたところに丁度みつばちさんが茶に入ってきてくれたので問題解決


特に盛り上がったレースをチョイスしてうp( ・∀・)っ



▼5分ルールの謎

Aボタン封印レースにて

mk41.png

キノコで加速してみつばちさんの頭上を飛び越えて3位に浮上



mk42.png

/^o^\フッジサンさんの横をキノコでくぐり抜けて2位に浮上



mk43.png

この時点でレース強制終了まで残り0.2秒
はい2位いただきマンモス



mk44.png

でたーーーー疑惑の判定!!
ボブ・デービッドソン>>>>>ジュゲム



mk45.png

今度は向きも皆と同じだし、1位は疑う余地ないよね



mk46.png

ジュゲム「不正はなかった」

どうやら審判はみつばちさんCLANさんに買収されていたようですね
残念です

Comments:4

T.F URL 2011-04-04 (月)

フレンド・ソレマデー乙でした!
ネタは自分は好きだし、全然おkです(^_^)b
楽しかったです!
ありがとうございました!

どこ URL 2011-04-04 (月)

これは面白そうw
ダッシュボードやキノコを上手く使うのが鍵ですね。

>5分ルールの謎
多分1位で走ってた時間が長い順に勝ちが決まるんだと思います。
4人戦の場合は5分経つまでの300秒間、1秒毎に今の順位分の点が各々に加算されてて、最後に総合点が少なかった順に勝ち、とかなのかな?
いや、それは審判が2人に買収されてた可能性も否めませんが…

みつばち URL 2011-04-05 (火)

ば・・・ばれてましたか
実力では勝てそうになかったのでその点はお金で解決してました・・・
すみません><


まぁ冗談は置いといてw実際はどうなんでしょうね。
1位で走っていた時間が長い順に勝ちが決まる説
これだと圧倒的に最下位にいることが多い自分が1位になることはありえないですし
完全にランダム?それとも別の条件があるのかよく分かりませんね^;

カラクリ URL 2011-04-05 (火)

>> T.Fさん

> フレンド・ソレマデー乙でした!
> ネタは自分は好きだし、全然おkです(^_^)b


乙でした
いや~ネタ好きな方で安心しましたw
これで明日から外で怯えながら歩かなくてすみます!
また機会があればよろしくお願いしますね^-^


>> どこさん

> これは面白そうw
> ダッシュボードやキノコを上手く使うのが鍵ですね。


別ゲーになるので新鮮ですよ
サンダーとかキングオブカスアイテムですからねw
どこさんも良ければどうぞ^-^

> 多分1位で走ってた時間が長い順に勝ちが決まるんだと思います。

それなんですが、後から動画見てて閃きました
3周目に入った時点の順位がそのまま反映されるのではないかな?と
元動画は今はワリスタのしかないのですが、これは買収説に並ぶ有力な説だと思います


>> みつばちさん

> ば・・・ばれてましたか
> 実力では勝てそうになかったのでその点はお金で解決してました・・・
> すみません><


やはりそうでしたか…
罰としてみつばちさんには今月一杯恥ずかしいニックネームとエンブレムで繋いでもらいますね^-^

> まぁ冗談は置いといてw実際はどうなんでしょうね。

自分は上で言った説が有力だと思います
試せばすぐに分かりそうですよね
まぁ面倒すぎてやる気が起きないのが問題ですがw

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://karakurihosi7.blog36.fc2.com/tb.php/316-1ffa1090
Listed below are links to weblogs that reference
マネー・イズ・オール from カラクリ部屋
Trackback from /^o^\フッジサンのブログ 2011-04-09 (土) 20:29

Wi-Fi対戦記63 2011/4/2,4

2日と4日の対戦 2日はフレンドソレマデーだったけど、 回線エラー出たり検索に漏れたりであまりマッチ出来ず><; (more…)

Home > マリオカートDS > マネー・イズ・オール

Recent Trackback
Feeds

Page Top

                                                                                           
