Script is OFF

Home > スポンサー広告 > プロフィール

スポンサーサイト


Comments:-

Yatakoba URL 2009-01-05 (月)

対戦スレ住民とか懐かしい名前ばっかで吹いたwww
やっぱり初期の頃は対戦スレにいた人が多かったんだなぁ。
☆スレの「おおさか」さんは「いえくす」さんの別ROMらしいです。
今じゃ見る影もないですけどw
こうして考えるとネタ乗りが減ったのも納得できるな。
マンティスに負けたと言えば第5ドールの人思い出すなぁ。
正確には引き分けだけどw
にしても「Night」さんが対戦スレにいたというのは本当なのか…。

俺が最初国内でカラクリさんと遭遇したのは2006年の5~6月あたりのはずだが
その頃には既に全焼してたのか…おかしいな、凄い戦績だった印象があるのに。
流石に当時の写真は残ってないので真実は確認できず…。
もしかしたら俺はガチでカラクリさんはネタだったんだろうかw
写真が残ってる時のは名前に@ネタと入ってて珍走で走ったような記憶。
その当時が3xx勝…なんだこの差はw

繋いだ初期の国内では「まめなしモヤシ」の人にボコられて
次に「げんまい、ごはん。」の人にボコられたっけなぁ。

「コウ」さんって誰だっけ…?
初期のプラネにいた「いつかはきっとKou」の人とは…別人か。
あの人には当時のフレンド戦でよくボッコボコにしてもらったっけなぁ。
あの頃はまだ人並みの腕だったからボコられるのはデフォでしたw

そういえば、ちょうど2年ぐらい前に深夜の国内でカラクリさんに遭遇した時
戦績が11xx-18と異様に負け数が減ってることがありましたよね。
別の日に遭遇したら勝ちが10xxに減っていて負けが2xxになっていましたが
もしかして前者のほうは今は無き別ROM…ってことですか?
偽者とは思えないしそれ以降は後者の戦績のほうとしか遭遇しなかったしw
あの戦績変化がずっと気になってたんですがまさか…

カラクリ URL 2009-01-05 (月)

>☆スレの「おおさか」さんは「いえくす」さんの別ROMらしいです。

そうでした!
すっかり忘れてた><

>「コウ」さんって誰だっけ…?
>初期のプラネにいた「いつかはきっとKou」の人とは…別人か。

「コウ」さんはほとんど国内には繋いでいませんでしたからね。
「いつかはきっとKou」さんとは別人です。

>俺が最初国内でカラクリさんと遭遇したのは2006年の5~6月あたりのはずだが
>その頃には既に全焼してたのか…おかしいな、凄い戦績だった印象があるのに。

多分別ROMの方ですね。
昔は平気で一日20~50勝とかやってましたから。
一ヶ月もあれば0からでも軽く1000勝はいきますよw

>そういえば、ちょうど2年ぐらい前に深夜の国内でカラクリさんに遭遇した時
>戦績が11xx-18と異様に負け数が減ってることがありましたよね。
>別の日に遭遇したら勝ちが10xxに減っていて負けが2xxになっていましたが
>もしかして前者のほうは今は無き別ROM…ってことですか?

その通りです。
別ROMでも堂々と「カラクリ」で繋いでました^
1000勝達成した後も細々と繋いでたので。

10xx-2xxの方は現在のROMです。
・・・しかし記憶力良いですねw

Yatakoba URL 2009-01-07 (水)

1ヶ月で軽く1000勝…:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、初心者相手にも地道に稼げば不可能ではなさそうですね。
あの頃は改造もいなかったから勝率90%超えも珍しくなかったよなぁ。
勝率99%を保ってた王者キラーさんとか今や見る影もない…。

既にこっちのブログを見てたら知ってるでしょうけど
似たようなこととして、自分も去年の3月頃に
「深夜国内に良プレと対戦していつまで0敗でいられるか」
なんてことに挑戦したことがありますw

割と最近のことより昔のことのほうが覚えてたりするんですよねぇ。
謎の良プレは未だ増え続けているとはいえ
やはり当時みたいに強く印象に残る人は珍しいのか…。

カラクリ URL 2009-01-07 (水)

>「深夜国内に良プレと対戦していつまで0敗でいられるか」
>なんてことに挑戦したことがありますw

あれはかなり良い記録でしたね。
自分だとトゲゾーか何かで即終了しそうな企画でしたw

姫っち URL 2009-03-28 (土)

Q1:あなたのHNとWi-Fiでの名前を教えてください。
姫っち 主にw☆w 他のNNも使う。
Q2:通算戦績は何勝何敗くらいですか?
1437-99
Q3:エイトクロスのタイムアタックは何秒ですか?
1:14後半
Q4:過去にデータが全焼or半焼した経験はありますか?
ない
Q5:マリカーのシリーズはDS以外では何を持っていますか?
1~全部
Q6:マリカー歴は何年ですか?(SFCから数えて)
分からない・・・
Q7:DSのマリカーはいつ頃買いましたか?
12.25
Q8:Wi-Fiに繋ぎ始めたのはいつ頃からですか?
去年の11月
Q9:1番好きなコースor得意なコースはどこですか?
好きなコースは「ミコノスタウン」得意なコース「ワリオスタジアム」
Q10:レトロGPに出て欲しかったコースは?(いくつでも)
茸ブリッジ
Q11:1番好きなキャラクターは?
デイジー
Q12:DSに出て欲しかったキャラクターは?
ベビィデイジー
Q13:スレに所属していますか?(所属したことがありますか?)
☆スレ→ガチスレ→無所属
Q14:Wi-Fiに1番よく繋ぐ時間帯はいつ頃ですか?
分からない
Q15:エンブレムは自分で作る派?サイトから拾う派?
作る時は作る・・・でも使わない・・・拾う時は拾う
Q16:では、エンブレムは頻繁に変える派?あまり変えない派?
お気にいりエンブレムだったら、変えないかも・・・
Q17:PRBはどのぐらいできますか?
一般人くらいかな
Q18:直ドリを取得するのにどれぐらいかかりましたか?
5分
Q19:卵派?戦車派?
時と場合による
Q20:1番好きなネタカートは?
フラウリィ
Q21:あなたにとっての脳内ライバル(特に実力が近い人)は誰ですか?
たくさん居すぎて無理です・・・
Q22:国内等で遭遇する気になる良プレイヤーはいますか?
たくさん居すぎて無理です・・・
Q23:引退した人で、もう1度会いたい人はいますか?
・・・
Q24:TAはやり込む派ですか?
暇になったら・・・
Q25:ミッションランはクリアしましたか?
ALL.★★★
Q26:グランプリの☆はいくつですか?
ALL.★★★
Q27:保持減速をどう思いますか?
それをすれば勝てるなら、相手します・・・
Q28:改造厨がいたらまずはどうする派ですか?
ワルイージx2→切断
Q29:切断する初心者をどう思いますか?
・・・
Q30:解禁コースをどう思いますか?
Wi-FiにGP全部入れれば楽なのに・・・
Q31:突然ですが、妨害をしたことがありますか?(正直に)
ない・・・
Q32:改造器具を持っていますか?(PAR・CF・ワザポン等)
技ポン盗まれた・・・→CF壊れてる・・・
Q33:月1回の交流戦に参加したことがありますか?
1度だけ・・・
Q34:友達、ライバル、国内、世界、1番よく繋ぐのはどれですか?
国内→ライバル→世界→友達
Q35:何人ぐらいの人とFC交換をしていますか?
昔は60人・・・今は7人・・・
Q36:外人とFC交換をしたことがありますか?
TiBiUanさんとCasey・Bさん
Q37:FC交換したいと思っている人はいますか?
たくさん居すぎて無理です・・・
Q38:フレンドにリア友はいますか?(周辺にマリカーをしてる人はいますか?)
自分の実力に近い人は、昔居た・・・けど引っ越した・・・
Q39:あなたがよく行くマリカDS系サイトはどこですか?(いくつでも)
・・・
Q40:プラネ・ZAPA・爆走をそれぞれどう思いますか?
ZAPAって何???・・・
Q41:ガチ統合スレ・ネタスレ・アン直スレをそれぞれどう思いますか?
・・・
Q42:別ROMを持っていますか?
・・・
Q43:マリカDS系ブログを持っていますか?
持ってない・・・
Q44:連戦はよくするほうですか?
多摩に
Q45:過去最高記録は誰と何連戦ぐらいですか?
10連戦
Q46:ステーションを使ったことがありますか?
?
Q47:1週間後にWi-Fiがなくなるとしたら、どうする?
スマブラDXをやる。
Q48:マリカーDS以外でWi-Fiに対応しているゲームは持っていますか?
マリカWii、DBZスパーキングメテオ、S.S.Sぐらい・・・
Q49:3年後もマリカーDSをやっていると思いますか?
誰かが10000勝達成したら・・・
Q50:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
TiBiUanさんに勝ちたい・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://karakurihosi7.blog36.fc2.com/tb.php/62-42b460ed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from カラクリ部屋

Home > スポンサー広告 > プロフィール

Home > チラシの裏 > プロフィール

プロフィール

●ニックネーム
・カラクリ

●通算成績
・約9100勝2000敗
※全焼分と今は無き別ROM分を含む

●得意なコース
・64チョコマウンテン

●苦手なコース
・ほとんどの解禁コース

●好きなキャラクター
・クッパ

●好きなネタカート
・ピアレス

●好きなアイテム
・バナナ
・偽アイテムボックス
・緑甲羅
・ボム兵

●経歴

▼野良~コード対戦スレ時代

発売日に即ゲットして意気揚々とwi-fiに繋いだものの、
1戦目で「ゆうしょうだゴルァー」という直鳥ワルイージマンティス使いからフルボッコと早々に洗礼を浴びる。

ある程度は直鳥も使えるようになってきた頃、ステップアップしようと思い「コード対戦スレ」に参加。
ここでは直鳥は禁止だったので、いかにアイテムを鬼畜に配置するかが鍵だった。
スレ内では「Ys」さんと「コウ」さんがトッププレイヤーで、お二人を相手にすると毎回ゴールまで激しいレースが繰り広げられて楽しかった。

しかし徐々にキャラセレでネタを誘い出すプレイヤーが増え、ガチの回数は日に日に減少。
そんな折、自分の2000勝を超えていたROMが全焼(2006/03/23)
その頃はガチにハマりつつあったので、良い機会だと「コード対戦スレ」を抜けて野良に。
その後「コード対戦スレ」は過疎化の一途を辿り、スレ民の大半はネタスレへと移動していった。


いえくすさん→ネタスレへ
キャバさん→ネタスレへ
Ysさん→ネタスレへ
symさん→ネタスレへ
Odenさん→ネタスレへ
パイカラさん→ネタスレへ
ボン太くん→ネタスレへ
せんぱいさん→ネタスレへ
YASUさん→ネタスレへ
ヨウスさん→ネタスレへ
やとわれさん→ネタスレへ?
他多数

nightさん→野良へ
ノさん→野良へ
コウさん→野良へ
他多数

おおさかさん→☆スレへ


ネタスレ大人気だなー。


▼野良~☆スレ時代

ある日「1000勝するまでに何敗するだろうか?」などと突拍子も無い事を思いつき、
丁度貰い受けたROMもあったので早速実戦してみる事に。
結果は11敗。
数字だけ見れば立派なものの、当時は初心者率が高かったためにこういう結果になっただけ。
☆スレ民や上級者が相手だと、アイテム運で何とか凌ぐかフルボッコに遭うかのどちらかだった^;

アホな検証も終え、その後もしばらくの間wi-fi散策を続けていたが、
2007年あたりから改造厨が国内を闊歩し始めたので、
こりゃやってられない!とレベルアップも兼ねて同年4月に☆スレに参加(当時1822勝356敗)。

▼現在

以前よりも安定してPRBも維持できるようになり、直鳥も不発数が減少。
ただ、他にやるゲームが増え、リアルも割と忙しくなったので、wi-fiに繋ぐ回数自体は減少気味。
ガチ統合スレに所属。
ただし幽霊部員気味。

●マリカDSプレイヤーに50の質問
http://yatakoba.web.fc2.com/mariokart/50question.html


Q1:あなたのHNとWi-Fiでの名前を教えてください。
カラクリ

Q2:通算戦績は何勝何敗くらいですか?
約9100勝2000敗

Q3:エイトクロスのタイムアタックは何秒ですか?

1:14:222

Q4:過去にデータが全焼or半焼した経験はありますか?
全焼1回、半焼3回(?)

Q5:マリカーのシリーズはDS以外では何を持っていますか?
スーパーマリオカート(SFC)
マリオカート64
マリオカートWii

Q6:マリカー歴は何年ですか?(SFCから数えて)
13年

Q7:DSのマリカーはいつ頃買いましたか?
発売日に即買い。

Q8:Wi-Fiに繋ぎ始めたのはいつ頃からですか?
すぐ繋いでフルボッコされた。

Q9:1番好きなコースor得意なコースはどこですか?
PRBできるコースはどこでも大好物(マリサ除く)。

Q10:レトロGPに出て欲しかったコースは?(いくつでも)
なんといっても64マリオサーキット。
任天堂の公式ライセンスカードをゲットする為に必死だった頃が懐かしい。
難易度が高いバグショートカットに何度も挑戦してたなぁ。

Q11:1番好きなキャラクターは?
クッパ

Q12:DSに出て欲しかったキャラクターは?
ノコノコ
ギガクッパ

Q13:スレに所属していますか?(所属したことがありますか?)
ガチ統合スレ所属

Q14:Wi-Fiに1番よく繋ぐ時間帯はいつ頃ですか?
21~25時

Q15:エンブレムは自分で作る派?サイトから拾う派?
自作派

Q16:では、エンブレムは頻繁に変える派?あまり変えない派?
月一程度で変えたいとは思ってますが・・・。

Q17:PRBはどのぐらいできますか?

安全PRBならそこそこ

Q18:直ドリを取得するのにどれぐらいかかりましたか?
下手ドリならすぐに。

Q19:卵派?戦車派?
卵ですが、乱戦では戦車の方が良い気も。

Q20:1番好きなネタカートは?
サイドン

Q21:あなたにとっての脳内ライバル(特に実力が近い人)は誰ですか?
大杉

Q22:国内等で遭遇する気になる良プレイヤーはいますか?
大杉

Q23:引退した人で、もう1度会いたい人はいますか?
たくさんいるけど一人挙げるとすれば『SEN』さん。

Q24:TAはやり込む派ですか?
半年1程度。

Q25:ミッションランはクリアしましたか?

クリアしたけど全焼でデータが消えてからは放置プレイ。

Q26:グランプリの☆はいくつですか?

半焼でデータが消えたので0。

Q27:保持減速をどう思いますか?
保持だけ、減速だけ、ならまだ許容範囲。
保持+減速→Fuck!!

Q28:改造厨がいたらまずはどうする派ですか?
退散

Q29:切断する初心者をどう思いますか?
諦めたらそこで試合終了ですよ…?

Q30:解禁コースをどう思いますか?
Fuck!!

ネタでなら大歓迎。

Q31:突然ですが、妨害をしたことがありますか?(正直に)

無益

Q32:改造器具を持っていますか?(PAR・CF・ワザポン等)

不要

Q33:月1回の交流戦に参加したことがありますか?
2、3回に1回は参加してます。
本当は毎回参加したいけど、大抵用事と重なってしまう現実。

Q34:友達、ライバル、国内、世界、1番よく繋ぐのはどれですか?
国内>>>越えられない壁>>>その他

Q35:何人ぐらいの人とFC交換をしていますか?
60人の限界までです。
枠は100は欲しい。

・・・と言ってましたが、現在は結構余裕(2010/12/29)

Q36:外人とFC交換をしたことがありますか?
ライバルで積極的に交換活動を行った時期もありました・・・。

Q37:FC交換したいと思っている人はいますか?
速くて対戦マナーが良ければ誰とでも。

Q38:フレンドにリア友はいますか?(周辺にマリカーをしてる人はいますか?)
周りにやらせてもすぐに挫折しています。

Q39:あなたがよく行くマリカDS系サイトはどこですか?(いくつでも)
上級者のブログ

Q40:プラネ・ZAPA・爆走をそれぞれどう思いますか?

なにそれおいしいの?

Q41:ガチ統合スレ・ネタスレ・アン直スレをそれぞれどう思いますか?
それぞれが盛り上がってるので良い住み分けができたなと。

Q42:別ROMを持っていますか?
友人から貰ったが使い道に困って売却。

Q43:マリカDS系ブログを持っていますか?
えっ

Q44:連戦はよくするほうですか?
連戦中毒者

Q45:過去最高記録は誰と何連戦ぐらいですか?
『Yatakoba』さんとの30連戦。
若かったなぁw

Q46:ステーションを使ったことがありますか?
なし

Q47:1週間後にWi-Fiがなくなるとしたら、どうする?
連戦の世界最高記録を目指すしか。
『Yatakoba』さんや『FULLMETAL』さんなら付き合ってくれる筈w

Q48:マリカーDS以外でWi-Fiに対応しているゲームは持っていますか?
色々と。

Q49:3年後もマリカーDSをやっていると思いますか?
Wi-Fiが続いてさえいれば100%やってます。

Q50:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
マリカDSはまさに神ゲーです。
これからも皆で盛り上げていきましょう^



追い追い追記します^

Comments:5

Yatakoba URL 2009-01-05 (月)

対戦スレ住民とか懐かしい名前ばっかで吹いたwww
やっぱり初期の頃は対戦スレにいた人が多かったんだなぁ。
☆スレの「おおさか」さんは「いえくす」さんの別ROMらしいです。
今じゃ見る影もないですけどw
こうして考えるとネタ乗りが減ったのも納得できるな。
マンティスに負けたと言えば第5ドールの人思い出すなぁ。
正確には引き分けだけどw
にしても「Night」さんが対戦スレにいたというのは本当なのか…。

俺が最初国内でカラクリさんと遭遇したのは2006年の5~6月あたりのはずだが
その頃には既に全焼してたのか…おかしいな、凄い戦績だった印象があるのに。
流石に当時の写真は残ってないので真実は確認できず…。
もしかしたら俺はガチでカラクリさんはネタだったんだろうかw
写真が残ってる時のは名前に@ネタと入ってて珍走で走ったような記憶。
その当時が3xx勝…なんだこの差はw

繋いだ初期の国内では「まめなしモヤシ」の人にボコられて
次に「げんまい、ごはん。」の人にボコられたっけなぁ。

「コウ」さんって誰だっけ…?
初期のプラネにいた「いつかはきっとKou」の人とは…別人か。
あの人には当時のフレンド戦でよくボッコボコにしてもらったっけなぁ。
あの頃はまだ人並みの腕だったからボコられるのはデフォでしたw

そういえば、ちょうど2年ぐらい前に深夜の国内でカラクリさんに遭遇した時
戦績が11xx-18と異様に負け数が減ってることがありましたよね。
別の日に遭遇したら勝ちが10xxに減っていて負けが2xxになっていましたが
もしかして前者のほうは今は無き別ROM…ってことですか?
偽者とは思えないしそれ以降は後者の戦績のほうとしか遭遇しなかったしw
あの戦績変化がずっと気になってたんですがまさか…

カラクリ URL 2009-01-05 (月)

>☆スレの「おおさか」さんは「いえくす」さんの別ROMらしいです。

そうでした!
すっかり忘れてた><

>「コウ」さんって誰だっけ…?
>初期のプラネにいた「いつかはきっとKou」の人とは…別人か。

「コウ」さんはほとんど国内には繋いでいませんでしたからね。
「いつかはきっとKou」さんとは別人です。

>俺が最初国内でカラクリさんと遭遇したのは2006年の5~6月あたりのはずだが
>その頃には既に全焼してたのか…おかしいな、凄い戦績だった印象があるのに。

多分別ROMの方ですね。
昔は平気で一日20~50勝とかやってましたから。
一ヶ月もあれば0からでも軽く1000勝はいきますよw

>そういえば、ちょうど2年ぐらい前に深夜の国内でカラクリさんに遭遇した時
>戦績が11xx-18と異様に負け数が減ってることがありましたよね。
>別の日に遭遇したら勝ちが10xxに減っていて負けが2xxになっていましたが
>もしかして前者のほうは今は無き別ROM…ってことですか?

その通りです。
別ROMでも堂々と「カラクリ」で繋いでました^
1000勝達成した後も細々と繋いでたので。

10xx-2xxの方は現在のROMです。
・・・しかし記憶力良いですねw

Yatakoba URL 2009-01-07 (水)

1ヶ月で軽く1000勝…:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、初心者相手にも地道に稼げば不可能ではなさそうですね。
あの頃は改造もいなかったから勝率90%超えも珍しくなかったよなぁ。
勝率99%を保ってた王者キラーさんとか今や見る影もない…。

既にこっちのブログを見てたら知ってるでしょうけど
似たようなこととして、自分も去年の3月頃に
「深夜国内に良プレと対戦していつまで0敗でいられるか」
なんてことに挑戦したことがありますw

割と最近のことより昔のことのほうが覚えてたりするんですよねぇ。
謎の良プレは未だ増え続けているとはいえ
やはり当時みたいに強く印象に残る人は珍しいのか…。

カラクリ URL 2009-01-07 (水)

>「深夜国内に良プレと対戦していつまで0敗でいられるか」
>なんてことに挑戦したことがありますw

あれはかなり良い記録でしたね。
自分だとトゲゾーか何かで即終了しそうな企画でしたw

姫っち URL 2009-03-28 (土)

Q1:あなたのHNとWi-Fiでの名前を教えてください。
姫っち 主にw☆w 他のNNも使う。
Q2:通算戦績は何勝何敗くらいですか?
1437-99
Q3:エイトクロスのタイムアタックは何秒ですか?
1:14後半
Q4:過去にデータが全焼or半焼した経験はありますか?
ない
Q5:マリカーのシリーズはDS以外では何を持っていますか?
1~全部
Q6:マリカー歴は何年ですか?(SFCから数えて)
分からない・・・
Q7:DSのマリカーはいつ頃買いましたか?
12.25
Q8:Wi-Fiに繋ぎ始めたのはいつ頃からですか?
去年の11月
Q9:1番好きなコースor得意なコースはどこですか?
好きなコースは「ミコノスタウン」得意なコース「ワリオスタジアム」
Q10:レトロGPに出て欲しかったコースは?(いくつでも)
茸ブリッジ
Q11:1番好きなキャラクターは?
デイジー
Q12:DSに出て欲しかったキャラクターは?
ベビィデイジー
Q13:スレに所属していますか?(所属したことがありますか?)
☆スレ→ガチスレ→無所属
Q14:Wi-Fiに1番よく繋ぐ時間帯はいつ頃ですか?
分からない
Q15:エンブレムは自分で作る派?サイトから拾う派?
作る時は作る・・・でも使わない・・・拾う時は拾う
Q16:では、エンブレムは頻繁に変える派?あまり変えない派?
お気にいりエンブレムだったら、変えないかも・・・
Q17:PRBはどのぐらいできますか?
一般人くらいかな
Q18:直ドリを取得するのにどれぐらいかかりましたか?
5分
Q19:卵派?戦車派?
時と場合による
Q20:1番好きなネタカートは?
フラウリィ
Q21:あなたにとっての脳内ライバル(特に実力が近い人)は誰ですか?
たくさん居すぎて無理です・・・
Q22:国内等で遭遇する気になる良プレイヤーはいますか?
たくさん居すぎて無理です・・・
Q23:引退した人で、もう1度会いたい人はいますか?
・・・
Q24:TAはやり込む派ですか?
暇になったら・・・
Q25:ミッションランはクリアしましたか?
ALL.★★★
Q26:グランプリの☆はいくつですか?
ALL.★★★
Q27:保持減速をどう思いますか?
それをすれば勝てるなら、相手します・・・
Q28:改造厨がいたらまずはどうする派ですか?
ワルイージx2→切断
Q29:切断する初心者をどう思いますか?
・・・
Q30:解禁コースをどう思いますか?
Wi-FiにGP全部入れれば楽なのに・・・
Q31:突然ですが、妨害をしたことがありますか?(正直に)
ない・・・
Q32:改造器具を持っていますか?(PAR・CF・ワザポン等)
技ポン盗まれた・・・→CF壊れてる・・・
Q33:月1回の交流戦に参加したことがありますか?
1度だけ・・・
Q34:友達、ライバル、国内、世界、1番よく繋ぐのはどれですか?
国内→ライバル→世界→友達
Q35:何人ぐらいの人とFC交換をしていますか?
昔は60人・・・今は7人・・・
Q36:外人とFC交換をしたことがありますか?
TiBiUanさんとCasey・Bさん
Q37:FC交換したいと思っている人はいますか?
たくさん居すぎて無理です・・・
Q38:フレンドにリア友はいますか?(周辺にマリカーをしてる人はいますか?)
自分の実力に近い人は、昔居た・・・けど引っ越した・・・
Q39:あなたがよく行くマリカDS系サイトはどこですか?(いくつでも)
・・・
Q40:プラネ・ZAPA・爆走をそれぞれどう思いますか?
ZAPAって何???・・・
Q41:ガチ統合スレ・ネタスレ・アン直スレをそれぞれどう思いますか?
・・・
Q42:別ROMを持っていますか?
・・・
Q43:マリカDS系ブログを持っていますか?
持ってない・・・
Q44:連戦はよくするほうですか?
多摩に
Q45:過去最高記録は誰と何連戦ぐらいですか?
10連戦
Q46:ステーションを使ったことがありますか?
?
Q47:1週間後にWi-Fiがなくなるとしたら、どうする?
スマブラDXをやる。
Q48:マリカーDS以外でWi-Fiに対応しているゲームは持っていますか?
マリカWii、DBZスパーキングメテオ、S.S.Sぐらい・・・
Q49:3年後もマリカーDSをやっていると思いますか?
誰かが10000勝達成したら・・・
Q50:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
TiBiUanさんに勝ちたい・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://karakurihosi7.blog36.fc2.com/tb.php/62-42b460ed
Listed below are links to weblogs that reference
プロフィール from カラクリ部屋

Home > チラシの裏 > プロフィール

Recent Trackback
Feeds

Page Top

                                                                                           
